ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
気学 亜花音TOP
自己紹介
亜花音の      ページ
気学亜花音の早わかり
お店スポット    からのニース
鑑定メニュー
  出張鑑定
メニュー
郵送希望の方 の鑑定メニュー
ご予約は
こちらから
マップ
お休みの
お知らせ
口コミのお返事
 自己紹介 


気学 鑑定
15年です。

人生60歳も半ばに近づき… 過去を振り返る といろんな事がありました。
今になって思うと…あの時〝気学〟を知っていたら・・
子供達に負担をかけずに済んだのに…
辛い思いをしなくても済んだかも知れない… 

幸せとは逆の方向に動いていた自分に気付かされる事が沢山あります

現在、「気学」を使って動くようになってから、私自身、子供たちも、安定した落ち着いた生活が送れるようになりました。

ぜひ、みなさんの参考に・・そして「気学」の素晴らしさを実感して戴けたらと思います。

毎日 生活する家はとても重要です。

方位取り、お水取りは 一切すすめておりません。

Instagram

インスタグラムはこちらをクリック

 




















那須烏山市

皆さん、何も考えずに新しい家を建てたり引越ししたり・・・していませんか?
住む家は、いつ?どちらの方角に越したか?で、幸せな家になるか、それとも悩みの多い家になるか・・・良くも悪くも現れます。
家族で動く場合、家族皆が幸せになれるように家族一人一人にとって良い方角に動いて欲しいものです。
後になって後悔しないよう、今年の良い方角を良く知って行動する事が大切です。
あなたにとって良い方角、悪い方角は、節分を境に毎年変わります。
人生の幸不幸は手相ではなく、住む家で決まります。




鑑定のお部屋
自分以外の人に気遣うことなく ・・・
ゆったりとした空間の中で・・・
あなたとじっくりお話ができます。

予約優先になりますので・・・
ご予約頂くと 待たずにすぐにできます。
ご了承下さい。
人に言えない今悩んでいること うちあけてみませんか?
  少しでも肩の力をぬいてスッキしませんか?
 人の目を気にせず 十分お話できる時間と環境でお待ちしてます。